先日のスイーツ



先日はま寿司に行ってきましたおねがい



1番の目的は上差し



完熟アップルマンゴー




お寿司を食べながら

アップルマンゴーがあるか

チェックしていて

(見た時は常にあった)



さぁ頼もう!


とタブレットで注文しようとしたら



本日完売


真顔真顔真顔真顔真顔



ダンナさんも

お父さんマンゴーのお腹あけておいたのに汗



残念でしたーえーん



代わりに頼んだのが



【コーヒーゼリーバニラアイスのせ】



コーヒーゼリーに

バニラアイスが乗ってます音譜





アイスクリームが固いので

最初はゼリーのみ、アイスのみで

食べていましたウインク


コーヒーの苦味がしっかりして

美味しいコーヒーゼリーコーヒー





アイスが美味しいのは

はまアイスで知ってる爆笑






バニラアイスが溶けた頃

ゼリーと混ぜるとクリーミーになって

甘さと苦味のバランスがOK


アイス溶かしてゼリーをうずまき

ぐるぐると混ぜると

美味しさ倍増でした合格




これで160円って拍手




次回リピ候補です!!



アップルマンゴー完売で悲しかった

気持ちも吹き飛びました爆笑



今度のパルフェも美味しそうラブ





※久しぶりに行ってビックリ


店内改装されて綺麗になって


お皿も全部新しくなってたのですが…


醤油皿がない!


お寿司に直接かけるみたいですガーン



毎回お醤油の入れ物を触る方が

不衛生な気がしてあせる


お寿司一皿食べた後に

そのお皿にお醤油ドバッと

入れて使っちゃいました寿司


他のお客さんもお醤油皿ないのか

店員さんに尋ねていました。



醤油のお皿は復活希望です!!