いつも訪問ありがとうございます

フォローされる方へのお願い

営業目的やセミナー関係の紹介などは
申し訳ありませんが
お断りさせていただきます
お願い



今日のおやつラブラブ



先週末に向かいの会社の駐車場で

イベントがあるので

職員の車を数台置かせてほしい

という依頼があり


車車車車


会社の駐車場を貸したお礼にと

いただきましたクッキー



【バトン・ド・オーケストラ】



りんごと木の実とはちみつが奏でるおいしさキラキラ




パウンドケーキですルンルン





くるみやりんごの蜜漬けがたっぷり入ってパウンドもしっとりしてますハート





中にもぎっしり詰まってる照れ





とっても美味しいパウンドケーキでしたラブ



イベント…


土曜日で会社には社長しか出勤していなかったので詳しくはわからなかったのですが、結構な人が来ていて警備員車整理していたそうですびっくり



最初の話しでは


3〜4台置かせていただけませんか?


との事だったのですが


一応10台くらいは置けると思いますよとお返事しておいたら3〜4台どころしゃなかったらしいガーン



雪でかまくらや滑り台を作っていて雪だるま


外で焼き肉もやったようです焼肉



楽しそうですねニコニコ



こちらも食べました爆笑







今日も美味しくいただきましたラブラブ



イベントバナー