北海道では有名なようかん●●●




【まりもようかん】



コロコロとまん丸でマリモそっくりなのでまりもようかんですおねがい


すぐに食べられるピック付き音符




1本しかないので私は爪楊枝で


ブスッと思い切って刺します!





あ!ゴムの口部分を必ず手で掴んでて下さいねウインク



あっという間にツルッとむけますOK




ゴムの部分を掴んでないとどこかに飛んでいってしまうかもウシシ




もちろんマリモじゃないので


甘くて美味しいようかんですニコニコ





先日、美容室でまりもようかんの話をしたら20代の若い男の子が


「まりもようかんって何ですか?」ってショック



思わず「北海道出身?!」と確認しましたあせる



道民でも今の若い子には知られてない汗うさぎ



ジェネレーションギャップを感じました真顔



今日も美味しくいただきましたラブラブ







先日買ったユッケジャンスープ届きましたニコニコ


中に嬉しいプレゼントがびっくり