アイス続きですおねがい



家ローソンUchiCafe家


アイスクリームがテーマの体験型ミュージアム「ミュージアム・オブ・アイスクリーム(Museum of Ice Cream=MOIC)」とのコラボアイスの第2弾チョキ





【マスカット&ピーチアイスパフェ】



マスカットアイスにピーチアイス音譜


爽やかなソーダソースと3色のラムネ粒が入ったカラフルなパフェトロピカルカクテル




マスカットとピーチが混ざってどちらの味かわからないあせる


爽やかで美味しいですラブ




なんとかマスカットだけ!

にチャレンジOK



単独で食べた方が味がはっきりわかりやすいですラブラブ




残念ながらピーチのみ!

は取れなかったショック




底のソーダソースはとろりとして甘とろ爽やかな感じですが…



やっぱりとろーりソースが底にあるというのはイマイチガーン



アイスとソースを一緒に食べることができないんです笑い泣き




これはこれで十分美味しいのですが上差し




ソーダソースじゃなくてソーダ味のかき氷の方が絶対合うと思いました!



美味しくいただきましたラブラブ