今日のアイスブルーハーツ



昨日今年初の30度でやっと夏らしくなりました晴れ


毎日暑い地域の方からしたら嫌ーーって思われるかもしれませんが暑くなって嬉しい飛び出すハート




昨日の夜やーーーっと買いましたニコニコ



セブンの氷シリーズスター







いちご練乳氷が大好きで毎年ストックしてたのに今年初ニコニコ



ストックしていた練乳氷



上矢印ではいちご練乳氷が占めてたけど

なかなか買えなかった理由は…



今の冷凍庫アイスありすぎで入らない笑い泣き







今日はお初からいただきますもぐもぐ



ふわふわホイップのせラブラブ

【ティラミス氷】



ココアパウダーしっかりかかってる音譜





下矢印断面はこちら下矢印



底のコーヒーソースの上にクランチビスケット

その上にはマスカルポーネ氷

ホイップにココアパウダーのなっています音符



マスカルポーネっぽくなないようなお願い


ミルクかき氷みたいな甘さラブラブ



かき氷というよりスイーツ合格

暑い日に食べるよりデザート感覚の方がピッタリかなはてなマーク





半分はいつものように混ぜ混ぜですラブラブラブラブラブラブ




めっちゃ美味いラブ



混ぜ混ぜの方が好きかも♡




コーヒーソースのおかげでコーヒーアイスの味に変化コーヒー

アフォガードを食べている感じにラブ



こちらはしっかりアイスに変身拍手


暑い日にも涼しくなりそうOK




スイーツと混ぜ混ぜと両方での食べ方をおススメですウインク



1つで2度楽しめる氷シリーズやっぱり美味しいですねニコニコ


リピありあり♪


まずは冷凍庫を片付けてから…



今日も美味しくいただきましたラブラブ