ローソンマチカフェのフローズンパーティトロピカルカクテル



暑い日に最高




暑い日にマンゴーが1番好みなのですが


買おうと手を伸ばして見るとはてなマークはてなマークはてなマーク



マンゴーしかないはてなマークはてなマークはてなマーク



奥に見つけた!!




ラスト1個に弱くて予定変更ウシシ




【ストロベリー】



レンジで1分10秒ですが



いつも通りちょっと早めの1分に口笛



まだ少しいちごいちごいちごが凍ってるけど

下の氷の部分は結構溶けてるので

これくらいがいいかなウインク




底には


大好物の練乳♡


いちごミルク味に更に練乳ラブラブラブラブラブラブ




混ぜて〜うずまきうずまきうずまきうずまき


美味しそうラブ





昨年のストロベリー



今年はミルククリームに練乳が入ってるので昨年のストロベリーよりミルキーですラブラブラブラブラブラブ


ダイスカットのイチゴは昨年より少なめかなはてなマーク


でもちゃーんとストロベリーいちごいちごいちご




美味しかったです爆笑



今年は何回飲めるかなルンルン




下矢印家でスムージーも良いですね音符