ホワイトデー用に買っていたどら焼き



茜丸さんのどら焼き



買ってから自分でも食べたくなったおねがい



★★只今注文が殺到している為、順次のお届けとなっております★★



と記載されていたのでもし発送が遅れてホワイトデーに間に合わなかったら食べようニヤリ



と思っていたのでいいのですが…




予約完了メールにお届け予定日3月15日と記載されていたのでやっぱり間に合わないかと思ってました。



10日に発送手配完了メールが来たので


間に合うかもOK



と期待したけど宅配業者からのメールでもお届け予定日が3月15日になってるショック



結局届いたのは15日でした。




届いてビックリびっくりマーク



日時指定で15日になってるびっくり



配送確認すると13日には届いてるのに宅配業者で15日まで保管されてた!



何度受注メールを見返しても配送日時指定欄は空欄で記入していないのにハッ



最短での発送を希望だったので日時指定しなかったのに2日間も保管されてるなんてムキー



ショップレビューに書きましたが何の返信もなく…



全てのレビューに返信していないのでなんとも言えませんが売ったら終わりという考えのお店だと美味しくてもリピはないかなキョロキョロ


逆に対応が良いとマイナス点があってもまた利用したいと思うのも心情。



今回はそんなマイナスイメージから入ったどら焼きでしたが食べてみますニコニコ






色々珍しい餡が美味しそうなのでレモン餡とゆず餡の2種類を音譜



【林檎と檸檬のどらやき】





ふんわりしたどら焼き





レモン餡に角切りリンゴりんご


皮にはシナモンをきかせて洋菓子に近いどら焼きラブラブ






美味しいけどちょっと餡が甘いね〜


と会社の方と同じ感想お母さん



【ゆず蜂蜜どらやき】



ゆず餡の方の皮は蜂蜜仕立てハチハチハチ




レモン餡に小豆も合格





風味は爽やかだけど


やっぱり甘いあせるあせるあせる



【五色どらやき】



金時豆、虎豆、うぐいす豆、白小豆、小豆の5種類の豆が入った餡キラキラ





レビューはとっても良いのであくまでも個人の感想ですが




私には


やっぱり全てが甘すぎるガーン



甘々好きな私でも甘糸思ったどら焼きでしたあせる



どなたか感想聞かせてほしいな〜てへぺろ