今日のおやつラブラブ



生協の宅配で購入しましたニコニコ



あの南部せんべいの耳を…







苫小牧市の協和製菓さんが製造。

道内ですが初めて見ました目



【ひまつぶし本舗・巾着みみせんラスク】






南部せんべいの耳ってパリパリして美味しいですよね音譜


それがラスクにってどんな感じなんだろうはてなマーク



こんな感じ(o^^o)





かりんとうの様な甘さで黒ゴマが香ばしいラブ



でも!


かりんとうよりガチガチ固いので歯の弱い方は注意びっくりマーク





母は前歯でポリポリと半分以上食べました照れ



1袋あっという間に気づき



今日も美味しくいただきましたラブラブ