今日のおやつラブラブ




7iセブンイレブン7i


【冷やしみたらし団子】



もっちり冷やしみたらしとの違いははてなマーク

名前だけはてなマークはてなマークはてなマーク


みたらし餡がたっぷりなのも同じ爆笑


心なしかみたらし餡の量がパワーアップしてる感じびっくり



お団子はもちもちお団子

みたらしは甘じょっぱくてこってりですが味はさっぱりでいくらでも食べられる音譜



美味しい餡がたっぷりで嬉しいラブ


カップタイプは餡をスプーンですくって食べられるのが嬉しいですねルンルン

お団子にたっぷりで食べたいのでみたらし団子はカップがオススメ拍手


とろりとしたみたらしがとっても美味しかったです爆笑



ブロ友さんのスタバ大好きママさんがセブンのみたらしを何度もリピートするのわかりますウインク



結局もっちり冷やしみたらしとの違いははっきりわかりませんでしたあせるあせるあせる



今日も美味しくいただきましたラブラブ


イベントバナー