久しぶりのスタバグリーンハーツ




pafenanaさんも美味しいと言っていたので




早く飲みたかった新作フラペキラキラ



最近寒くて久しぶりに暑かったので仕事帰りにリムジン後ろリムジン前




【GO パイナップルフラペチーノ】



いつものように


●ホイップ多め

●はちみつ追加の多め

●氷多め



色々なブロガーさんが飲んでいてグラデーションが綺麗だったのでミルクも入ってると思い


低脂肪乳に!



と言ったら


こちらはミルク使ってないんですおねがい



と言われ恥ずかしいびっくり




作っている所を見ていた時から今までにないくらいのホイップの盛りびっくり



ホイップ盛り盛りなのでフタにがっつり付いちゃってますがあせる


多くて嬉しいラブラブ





綺麗なグラデーションもアップ

ミルク使ってるように見えますよね〜




そのまま飲むとゴロゴロ果肉のパイナップルが甘〜いラブ

熟したパインのシロップ漬けみたい音譜



混ぜ混ぜすると綺麗なレモンイエローで甘さもまろやかラブラブラブラブラブラブ


美味しいラブ


果肉もたっぷり残ってます拍手



いつまでも果肉が楽しめるくらいたっぷり!!


爽やかで今日の暑さにピッタリでしたウインク




かなり固めになってますが…


と言われたのですが帰りの信号機まさかの4カ所全部赤にひっかかり帰ってきた時にはけっこう柔らかくなってました。




それと嬉しかったのが




初めてのイラスト♡


しかも可愛い♡






パイナップルフラペと同時発売のピーチが!!



帰ってきて見た瞬間恋の矢恋の矢恋の矢



可愛くて捨てられない爆笑



記念になったフラペチーノでしたラブラブ