今日のおやつラブラブ


家ローソンUchiCafe家


【生カステラ】


またまたローソンで支払いに行った時に発見した新作スイーツコッペパン



ふんわりしたカステラ音譜

と思ったらふんわりワッフルがお得意のモンテールさん製造でした合格



結構高さがあります音譜




冷たいままでも
温めてもとろ〜り



らしいのでどっちか迷う所ですねお願い


やっぱりどちらも楽しみたいので半々でニコニコ




冷たいままでも中のクリームがとろりとしています!!



カステラは卵の味を感じられて美味しいラブラブ



次はレンジで20秒温めました音譜音譜音譜



中のクリームがひたひたとろ〜りラブ



カステラがふわっとしてしみしみのクリームが美味しいラブラブラブラブラブラブ



卵の味は薄まって味が変わりますニコ



蜂蜜の甘さでホットケーキみたいホットケーキ




まったく雰囲気が変わりますがどちらも美味しいです爆笑



温めるとホットケーキみたいなので朝食代わりにもなりそうホットケーキコーヒー



おやつ代わりには冷たいままでカップケーキナイフとフォーク




2つの美味しさを楽しめるスイーツでしたラブラブ