夜のおやつラブラブ

 
 
ロイズのチョコレートですが
 
 
沖縄にあるロイズ限定!!
 
 
【石垣の塩チョコレート】

 
以前母が沖縄に行った時に
 
ここでしか売ってないんですよ〜キラキラ
 
と言われたからと買ってきたチョコが忘れられなくて
 
 
 
 
生協の宅配カタログで発見爆笑
 
 
もちろん迷わず購入しました爆笑
 
 
 
★1箱3枚入り★
 

 
 
 
 
開けたら割れてたアセアセ
 

 
 
 
石垣の塩がチョコレートの底面に散りばめられていますキラキラ
 

 
 
ロイズのチョコだけでも美味しいのですがこのしょっぱい塩がクセになる音符
 
 
 
ロイズのポテトチップにチョコレートコーティングしたものを食べた時と同じ衝撃雷ハッ
 
 

 
やっぱり美味しい〜
 
しょっぱ甘いって止まらない照れ
 
 
 
ロイズ石垣島ってパッケージにあるので石垣島限定かなはてなマーク
 
 

 
今日も美味しくいただきましたラブラブ