先日飲んだセブンカフェの
【カフェラテショコラ】が美味しかったのでリピートしました爆笑


前回買った店舗に行くと…


ない!


マシーンにもカフェラテショコラのPOPがなくなってましたガーン



ないとなったらどうしても飲みたくてもう1件リムジン後ろリムジン前


ありました爆笑


ちょうど前のお客さんもカフェラテショコラを買っていたので心の中であった〜音譜音譜音譜とウキウキラブラブラブラブラブラブ


ダンナさんも飲みたいと言うので2つニコニコ


フタを開けたら氷の入り方が違ったびっくり


ミルクが出てきて


最後にコーヒーが出てたの今回知りました口笛



氷の入り方でチョコレートアイスの溶け方が違うあせる

氷が下にある方がチョコレートアイスが残ってるのでウリであるアイスを楽しんでからチョコレートドリンクも楽しむという事ができます音譜


私はもちろん右側をいただきましたラブラブラブラブ


これ、ネスカフェドルチェグストのチョコチーノの味に似てる!!


チョコチーノのアイス版って感じで甘くて美味しい合格

前回はゴクゴクあっという間に飲んじゃったので今回はゆっくり氷を溶かしながらいただきましたよ♪



まだまだリピートしたいけど売り切れそうであと何杯飲めるか汗


気になる方は急げ〜です走る人