今日もジメジメ蒸し蒸しの暑さで

晩ご飯は冷たいそうめん。


温かい具入りの汁を冷蔵庫でキンキンに冷やしてその中にそうめんを入れたものですニコニコ
写真はありませんがあせる



あっさりと麺だったので少し甘いものが欲しくなり先日買ったmogmogドリンクシリーズのセブンイレブン限定の新商品



【白玉黒ごまラテ】


黒ごまラテって美味しいのかしらはてなマーク


と思ったのですが白玉の文字に惹かれて買ってみましたウインク




ほんのり黒ごまの味がしますがあっさりした甘みのあるドリンクです爆笑

飲みやすい音譜


生クリーム使用なのでミルク感もOK


タピオカの代わりに白玉って感じでストローからプルプルッとチュー


もっちりして美味しいラブラブ




粒々がラテと一緒に入ってくる感じが楽しい合格


このプルもち感たまらないですね〜クラッカー



リピ決定ニコニコ



でもセブンイレブン限定なのでセブンに行かなきゃ買えないのよねびっくり



ごちそうさまでしたラブラブ