午後のおやつラブラブ



今回のカプケも社長の差し入れおねがい
お高めなので自分ではなかなか買わない汗



カプケシリーズは少し名前を変えて特徴も変化をつけて新バージョンが次々と出てますね合格


今回は夏ティラミスとなっていますヒマワリ

ホイップたっぷりで見るからにクリーミーな感じが想像できますねラブラブ



今回の特徴は

コーヒーゼリーが入ってるクラッカー


ちょっと得した気分ラブ



コーヒーゼリーは苦めでマスカルポーネを使ったチーズクリームも甘さ控えめニコニコ



最近甘さ控えめで大人感たっぷりのスイーツが多い気がします。



甘さ控えめスイーツが好きな方におススメです音譜


今回の夏ティラミスは他に苺いちごもあるみたいラブ





他にはくず風ミルクゼリー入りお願い




今回のカプケもワクワクしますルンルン



今日も美味しくいただきましたラブラブ