今日のおやつ…??




おやつの代わりに??




たこ焼きタコ



小腹がすいてきて急遽タコパーしよう!



おやつの代わりにのハズが



食べすぎたので晩ご飯の代わりになっちゃったお願い






もう少しタネをたっぷり入れた方が良かったかな。



まぁまぁ丸くなりましたニコニコ



最後の方でやっと上手くできるようになってきた口笛
1個焼きすぎは無視して下さいあせる



タネだけ余ってタコタコがなくなり


友達の家に差し入れしたら甘エビの刺身が返ってきたので残りのタネでエビさそり座焼きも音譜


差し入れ合格



エビ焼き🦐

10個分できた♪
写真じゃ同じに見えますね汗


おやつ代わりの晩ご飯か

晩ご飯の代わりのおやつか
わからなくなったニコ



焼きたては中がトロトロで美味しいラブ


お腹いっぱいいただきましたラブラブ