今日は知事の言う事聞いて照れ


自宅でまったりと…



のハズがびっくり





毎年焦ってしまう医療費控除の確定申告の準備しましたショック




毎年ギリギリなので早めに準備したけど今年は1ヶ月申請延びましたよね音譜




なんか疲れたので甘いものと思って




従兄弟から先月お土産で頂いてた



【ゴディバのチョコレート】
  チョコマスターピースチョコ


個包装になっているので好きなだけニコニコ




久しぶりのGODIVAの文字が音譜



ダークチョコonlyですウインク



ダークですが中のチョコがほんのりスイートニコニコ
ビターすぎず食べ飽きしないです音譜

ゴディバ飽きるなんて言ったら怒られますねあせる


疲れた身体が欲したのはもう少し甘めだったので



ブルックスのココアもコーヒー



あ〜ホッとする甘さラブ


お湯を注ぐだけでミルク感のあるココアが飲めるのは嬉しい照れ


美味しくて2杯続けて飲んじゃった爆笑




今年の医療費の戻りは2万弱かな口笛
ワタシのヘソクリになります(笑




こんなにいっぱいの領収書
疲れたよ〜笑い泣き



計算機とPCにらめっこで

休みなのに仕事してる気分えー?



まったりDVDでも見るハズが疲れた1日でしたあせる