モラタメさんで

 
 
花王から発売されている特保の炭酸水をタメしてみましたニコニコ
 
 
1箱24本入りで3840円が1350円でお試しです爆笑
 
1本あたり60円くらい拍手
 
 
 
【ヘルシアスパークリング】

 
いつもダンナさんがレモン炭酸を飲んでいるのでちょうど良い!
 
しかも
 
 
脂肪を代謝する力を高め、
体脂肪を減らすのを助ける
 
 
って安く試せて体脂肪減らせるって一石二鳥!!
 
 
ダンナさんのお腹の脂肪減らしたいのよねニヤリ
 
わたしもだけどにひひ
 
 
1本500ml入り
 

 
 
普通のレモン炭酸と違って少し色がついていますひらめき電球
 
 
 
スパークリングワインっぽいのでグラスに入れて雰囲気出してみました白ワイン
 

 
いつもの強炭酸やスパークリングワインより若干炭酸が弱めですが飲みやすい音譜
 
 
ビタミンC、クエン酸配合なので酸っぱいのかと思ったらはちみつも入っているので少し甘みがありますラブラブ
 
 
美味しくて身体に良さそうで100点