今朝の朝ごはんはパン

先日ローソンのクジで当たった商品。

ネットワークシステムエラーで商品が入荷していなかった為クジをお持ち帰りショボーン

交換最終日に気づいて持っていた3枚の当たりクジの交換にリムジン後ろリムジン前

しか〜しおーっ!
回った店舗1枚(1種類)ずつしか対象の商品が置いていなくてガーン

チョコレートパン?みたいなのが当たってたのですが3件目のローソンでも品切れの為なかったガーン

でも3件目の店員さんが

違う商品でもよければ交換いたしますよと爆笑


で、どれでもいいです照れ
ってお願いして
チョコ系がよろしいですか?
苦手な物はないですか?
と探してくれたのがこちら下矢印

【ベルギーチョコホイップロール】

ベルギーチョコ入りチョコクリームを使用しています。
ベルギーチョコ0.4%


チョコクリームの上に細かく削られたチョコレートもチョコ

チョコクリームにチョコスプレッド

クリーム少なめかなぁ
と思ってたら!!


なかなかじゃないですかルンルン

美味しいラブ

チョコクリームは甘さ控えめだけど
チョコスプレッドが甘くて気に入った〜ハート

コンビニパンはほとんど買うことがなかったけどお気に入りになりました拍手

こちらのローソンで違う商品と交換してくれたおかげでこれ以上ハシゴすることもなく、しかも交換だけじゃ悪いからと思い他に商品購入してたし…余計な出費も抑えられ。
本当はもう諦めてこのクジ捨てだ〜って思ってた。


やっぱりここは場所はそんなに良くないけどいつも混んでいるコンビニ🏪
こういうちょっとしたサービスの違いなんだなぁと思いました。

話はそれましたが
このベルギーチョコホイップロールリピートします!
もちろんこのお店でねウシシ