陽ひなたからのお知らせ | ゆで空&ひなふうとの幸せ日記

ゆで空&ひなふうとの幸せ日記

ゆで2013.10.26~2022.3.11(2013.2.26~️)
空 2014.10.26~2023.4.27(2014.12.26~️)
陽ひなた 2022.6.7 8.13~️
颯ふうた 2024.8.3 11.11~️
黄色と青色のインコと暮らしています

またまた、ご無沙汰しております💦


陽ひなたくんからのお知らせです





2023年11月11日(土)
半年前に予約していた
ピッコリア二マーリさんより、お迎えしました🐦️✨️

「颯」と書いて、「ふうた」と名付けました
通称「ふうちゃん」です💕

空よりも淡いブルー
8月3日(推定)生まれの、男の子です💕

実は、候補の子は3羽いて、順番に手で包ませてもらったのですが、3番目にこの子を包んだ時に、ふわっと✨感じるものがありました



(ピッコリア二マーリさんにて。家族と決めた直後の写真💕)

ゆで空が、降りてきて、教えてくれたのかな❓️と思っています



(我が家到着後、はじめの1枚✨️)

ちょっとビビりちゃんなようですが、初日からご飯をモリモリ食べ、ひな兄たんとツンツン遊びをし、
毎日、いろんなデビューを果たし🤭💖
元気に過ごしてくれています💕

ひなたは、突然の来訪者に、初めは固まっていましたが(笑)
状況を理解すると、遊びたくてたまらない様子を見せています😊
(初めて一緒の朝を迎えたとき、お休みカバーを外してやると、じっと隣のケージのふうちゃんを見つめていました😊
あ、今日もいる❗️と、確認してるような見つめ方が、とても可愛かった💗)

明日のお迎え健診の後、一緒に遊べる時間を作っていこうと思っています

ゆで空同様
陽ひなた&颯ふうたのひなふうコンビをどうぞよろしくお願いします

*追記します

ふうちゃんお迎えにあたり、
ブログタイトル名を
「ゆで空&ひなふうとの幸せ日記」と変えました✨

なかなか投稿出来ていませんが😅
どうか、よろしくお願いします