なんでだろう | ゆで空&ひなふうとの幸せ日記

ゆで空&ひなふうとの幸せ日記

ゆで2013.10.26~2022.3.11(2013.2.26~️)
空 2014.10.26~2023.4.27(2014.12.26~️)
陽ひなた 2022.6.7 8.13~️
颯ふうた 2024.8.3 11.11~️
黄色と青色のインコと暮らしています

音楽をつけた動画を投稿すると、著作権に違反してるとかいうメッセージと共に、動画が削除される


でも、この音楽は、著作権フリーのもので、アメブロ以外のSNSでは、ちゃんと投稿できる


アメーバさんに問い合わせしたら、アメーバでは、投稿できませんと言われた💧


動画が削除されるなら、この記事は投稿しない❗️と、記事を削除しても、下書きに変更しても

なぜか、記事はそのまま残り、動画が削除されたまま、消すことが出来ない💧


どうなってるの❓️😥😣😫😤😡



ひとつ前の投稿


動画が削除されてるので、記事そのものを削除しようと思いましたが、なぜかできません💧


なんとか、動画を載せられるように頑張ってみます😥