負けるな‼️妹分‼️ | ゆで空&ひなふうとの幸せ日記

ゆで空&ひなふうとの幸せ日記

ゆで2013.10.26~2022.3.11(2013.2.26~️)
空 2014.10.26~2023.4.27(2014.12.26~️)
陽ひなた 2022.6.7 8.13~️
颯ふうた 2024.8.3 11.11~️
黄色と青色のインコと暮らしています

大事な大事な、可愛い妹分💕
大変な病気と闘ってます


私より小さな体で、いっつも頑張ってて✨
どんなときでも笑顔を絶やすことなくて💖
周りにいるみんなを笑顔でいっぱいにしてしまう彼女おねがい
自慢の…妹分ですチューラブラブ

ねーさんは、不器用で、あなたの手になれないし💦
車も運転出来ないから…あなたの足にもなれない💧(ごめん💧)

上手に心に寄り添うことも出来ないし…

ほんと、ごめんね



でもね

いつでも、あなたの力になりたいなぁって思ってるニコニコ

そしてきっと、あなたは、
ねーさんはいてくれるだけで元気になるからウインク
なんて言ってくれるよね

こんなことに負けないで!!
あなたの周りにいる人はみんな、迷惑だとか、思ってないよ

あなたの力になりたい
あなたの心に寄り添いたい
何かできることがあるなら、何でもさせて!!って思ってる

だからね、
諦めないでね

怖がらないでね

病気なんかに負けないでね!!

リウマチっていう、厄介な病気

でも、引きこもることなく、どんどん楽しいこと。やってみたいこと。
挑戦してね。

もし、今回みたいなことがあったって、それでいい。
あなたの周りにいる人達は、そんなこと、なんとも思わないから。

それよりも、病気を抱えてたって、やりたいことをやるキラキラ
諦めない!!

そんなことを、同じ病気と闘ってる人達に見せてほしいって思うよ


私は…
歳とったって、やりたいことは諦めないルンルンってことを頑張るから(笑)

一緒に頑張ろう!!

(…でも、頑張りすぎないように気を付けてねウインク


たくさんのピンチをチャンスに変えて、生きてきた、あなたキラキラ

陰ながら応援してるよおねがい←それしかできなくてごめんだけど…💧


私の自慢の妹分
どうか、応援してください





ゆで空は、初めてのトマト🍅
美味しかったようです照れラブラブ