ブログ4周年と素敵便 | ゆで空&ひなふうとの幸せ日記

ゆで空&ひなふうとの幸せ日記

ゆで2013.10.26~2022.3.11(2013.2.26~️)
空 2014.10.26~2023.4.27(2014.12.26~️)
陽ひなた 2022.6.7 8.13~️
颯ふうた 2024.8.3 11.11~️
黄色と青色のインコと暮らしています

本日2つめの記事です
6月26日は私がブログを始めた日です
4年前の今日、苦労に苦労を重ね(笑)やっとブログを始めることができました爆笑

ダウンダウンダウン4年前のゆでラブラブ←若~いキラキラ





あれから、4年
本当にいろんなことがありました
当時は、一人で家を出て、離婚の話し合いを弁護士さんをお願いして始めたところでしたが、弁護士さんとの色々もあり、話し合いは進まず、精神的にも身体的にもかなり辛い日々が続いていました
そんな中で、鳥さんブログを通して、たくさんの方と出逢うことができ、教えていただいたり、励ましてもらったり、共感したり…
たくさんたくさん支えていただきました

そして、たくさんのご縁が丸くつながって、私の世界はとてもとても拡がりました

今は毎日が、笑顔と夢とワクワクドキドキでいっぱいキラキラ

落ち込むこともあるけど…
日々が幸せで溢れていますルンルン

私を支えてくれた皆さんのおかげです

本当にありがとうございますおねがい

なかなか記事をアップしたり、皆さんのところにもお邪魔できなかったりしますが、細々とでも不定期でも続けていきたいと思っています

これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m



ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ



さて、そんな今日。
瑠々さんから、素敵便が届きましたラブラブ

関西で開催された小鳥ガーデンのお土産だそうですセキセイインコ黃セキセイインコ青オカメインコ

いつもお世話になっているのに、その上、いつもお土産をくださったり、お気遣いを下さる瑠々さん
本当にすみません


開けてみると…
なんと!
皆さんのブログに度々、登場していて、気になっていたたものが…爆笑



可愛いお手紙付きですハート


そしてそして、
こんな可愛い💕ゆで空グッズまでラブ




きゃ、きゃわゆい~~~ラブラブラブラブラブラブ
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



早速!!(笑)





憧れの💖ピィちゃんのようなモデルポーズはできないけど😅

記念写真も撮れましたキラキラ








瑠々さ~~ん❣️
本当にありがとうございました💖


るるしゃん❣️
ありがとでしゅ💕



今日は珍しく予定のない休日でした(これから仕事ですが💦)

ゆで空と水遊びをしたり、いっぱい遊びましたニコニコ

それから、大仕事をひとつ、片付けました!!

次の記事で書きたいと思いますルンルン←いつだろう?アセアセ

では、居酒屋仕事、頑張ってきます!