セキセイインコ保護情報です‼(画像追加します) | ゆで空&ひなふうとの幸せ日記

ゆで空&ひなふうとの幸せ日記

ゆで2013.10.26~2022.3.11(2013.2.26~️)
空 2014.10.26~2023.4.27(2014.12.26~️)
陽ひなた 2022.6.7 8.13~️
颯ふうた 2024.8.3 11.11~️
黄色と青色のインコと暮らしています

yuu * さんからのアドバイスで、画像追加します



横浜でセキセイインコ保護情報です

Twitterからの拡散希望を見て、初めてリンク先をコピー?というのに挑戦してみます

yuu * さんに、すご~~~~~く丁寧に教えてもらったんですが…💦
出来るかな?

試しに更新してみますが…
うまくできなかったら、1度記事を削除して再度、挑戦します








はこべを食べていたそうですニコニコ
おりこうさんハート②

べた馴れちゃんのよう
早く、おうちに帰れますように

拡散のご協力をお願いしますm(__)m



https://twitter.com/saorin09/status/854980259971710976