都庁へ登ってきました! | プリマ・リエのブログ サンミュージック お笑い バレリーナ

プリマ・リエのブログ サンミュージック お笑い バレリーナ

サンミュージック所属
お笑いバレリーナ【プリマ・リエ】
芸人活動もしてます❣️

ほぼ子育てblogになっています。
良かったら見てみてください


一階でオリンピックキャラクターの鳥さんと

(名前忘れちゃった💦)



都庁は無料で45階まで登れます‼️

外国人の観光客でいっぱいでした!




スカイツリー見えるかな?☺️


高いところ大好き💕





モード学園が見える❗️





仲良しダンサーまいちゃんと行ってきました😊





数少ない仲良しの友達☺️

会うといつも半日くらいおしゃべりします😊😊

楽しかった~✨



プリマ・リエInstagramはこちら