ABCクッキングのビューティーフェスティバルへ | プリマ・リエのブログ サンミュージック お笑い バレリーナ

プリマ・リエのブログ サンミュージック お笑い バレリーナ

サンミュージック所属
お笑いバレリーナ【プリマ・リエ】
芸人活動もしてます❣️

ほぼ子育てblogになっています。
良かったら見てみてください

ABCクッキングのビューティーフェスティバルに行ってきました‼️


ビューティーというだけあって

ヘルシーなアップルタイザーを使った

チーズケーキゼリー?



など色々紹介してもらいました。

めちゃくちゃ映えるし美味しい🥰




夏にピッタリゆずリキュール爽やかで美味しい❗️

料理にちょっとたすだけでも風味がする(^^)



エビマヨの下味に久保田を少し混ぜると臭みが取れるし、より美味しくできる!贅沢な下味にも。


もちろんそのまま飲んでも美味しい〜😆




日本酒はスッキリ夏にもぴったり。

このエビマヨはピリ辛にしたオーロラソース

で、とっても合う🥰





生春巻き家では作らないけど、作り方聞いたら超簡単でした。

今度作ってみよう〜

簡単で野菜たっぷりヘルシー🥰



りんごジュース100%アップルタイザー 

砂糖も入ってなくてヘルシーですね🥰


微炭酸がシャンパン気分になりますね。


スパイスたくさん〜

スティックだから使いやすそう☺️



歯磨き粉をお土産に
アパガード☺️試してみます❗️




有名だけど使った事なかった

ウタマロ石鹸。

シミが取れるデモンストレーション見せていただきびっくり‼️


ミートソースがきれいに取れてました。


お土産でもらったので、使ってみます☺️


ためになる話を色々聞けて勉強になりました!☺️

また行きたい‼️


Instagramもやってますよ🥰