名探偵サトラレ 千秋楽でした! | プリマ・リエのブログ サンミュージック お笑い バレリーナ

プリマ・リエのブログ サンミュージック お笑い バレリーナ

サンミュージック所属
お笑いバレリーナ【プリマ・リエ】
芸人活動もしてます❣️

ほぼ子育てblogになっています。
良かったら見てみてください

名探偵サトラレ 無事に終わりました〜‼️

1ヶ月間の稽古とっても楽しく、本番あっという間でした☺️☺️☺️

なんかもう寂しい〜😭



女将役の遠山景織子さん


「笑う犬の冒険」などテレビで見ていたので、チームは違うけど、ご一緒できて感激でした🤩



嬉しすぎる〜💕💕美人さんで目力がすごいです🥰

ありがとうございました💕




同じチームの山本千春さん

刑事役でした!素敵な方で仲良くなり、バーミヤン仲間になりました。



大将役の新田毅さん

楽屋が広くないので、いつも小さく座っていたのですが、新田さんもお隣でいつも小さく座っていて

いつも定位置で仲良くなりました☺️

最後はいつも笑いをとっててすごかったです〜❗️


ブッチー武者さん

ひょうきん族でまるバツをしていただき神様

政治家役でした。わたしはその秘書でした。

打ち上げはブッチーさんのお店で。


ありがとうございました🥰



ジライヤの筒井さん

ジュヤクさん

マリさん


みんな優しい〜✨✨☺️

話が合う〜楽しい〜💕


「バレエけん玉」をみてオファーをくれた

アレスさん。

とっても楽しかったです❗️ありがとうございました🥰



元宝塚 瀬央みつきさん

中村容子さん

千春さん


違う班であまりお話できませんでしたが、

プリマ・リエのネタをネットで探して観てくださったそうです。


優しい〜大好き😆✨✨

わー楽しかったです♪ありがとうございました!




地元が同じ主演の古原靖久さん




昨日もブンブンジャーに出演されてました。

TVerで観れますよ🥰


楽しい1ヶ月ありがとうございました🥰🥰