新学期ですね‼️ | プリマ・リエのブログ サンミュージック お笑い バレリーナ

プリマ・リエのブログ サンミュージック お笑い バレリーナ

サンミュージック所属
お笑いバレリーナ【プリマ・リエ】
芸人活動もしてます❣️

ほぼ子育てblogになっています。
良かったら見てみてください

春休みがやっと終わりですね!


しんどかった〜🤣🤣



次男ゆーきくんが

塾の春期講習に行きたいというから

申し込んだのに、熱出して、


半分お休み

高いのに〜🤣



そして具合悪いときにかぎって

一緒に寝たがり風邪をうつされる🤣



幸い薬飲んだらすぐ治りました🍵



春期講習のおかげで特に旅行に行くわけでもないので

毎日のご飯がしんどかった🥲



食料の減りが早く、食べるものがない‼️

というのも多々あり



焦る〜💦💦💦



そんなこんなでやっと新学期

学校のありがたみを実感🥰


しかし一週間は給食がないので、

早く帰ってくる〜


給食が待ち遠しい。✨✨✨✨


同じ気持ちの方多いのではないでしょうか?

とにかく学校が始まってホッと☺️☺️☺️🍵




春休みはドラえもんの映画を観に行きました‼️

ブルーロックも大好きだね❤️