ソラマチと浅草へ! | プリマ・リエのブログ サンミュージック お笑い バレリーナ

プリマ・リエのブログ サンミュージック お笑い バレリーナ

サンミュージック所属
お笑いバレリーナ【プリマ・リエ】
芸人活動もしてます❣️

ほぼ子育てblogになっています。
良かったら見てみてください

息子たちと友達親子と遠足へ

ソラマチと浅草へ行きました✨✨


息子たちが吸い込まれていく〜

ポケモンセンターへ☺️

レックウザと




こっちもレックウザ

大喜び❗️



ルフィも大好き(^^)ジャンプのお店


カービィーも💓

コロコロコミック買ってるから

カービィも大好き🥰


ワドルディ


ドラえもん


ソラマチは小学生男子に響きますね〜

ずっと楽しんでました🥰



ほんとはスカイツリー見に行ったのですが、

雨で視界が悪く

全然見えないと言われ諦めました🤣

待ち時間0分でした💦


残念〜🤣また来ます❗️


雷門も行ってみました。


雨でびちょびちょになりましたが、

楽しかったです♪



こんな天候だから空いてるかと思ったけど、

こみこみでした。

さすが観光地🌸🌸👍また行きたいです🥰