大根おろし先生 | プリマ・リエのブログ サンミュージック お笑い バレリーナ

プリマ・リエのブログ サンミュージック お笑い バレリーナ

サンミュージック所属
お笑いバレリーナ【プリマ・リエ】
芸人活動もしてます❣️

ほぼ子育てblogになっています。
良かったら見てみてください

聞いて〜🥲🥲🥲



先日ネギたこ焼き買ったら

大根おろしのパックが付いてて

大根おろしはいいやと思って、

カバンにポイっていれちゃってました。



そのカバンいつもバレエの先生やる時のカバンで、

大根おろしパックが破れてて




昨日レッスン前の荷物が全部大根おろしが

ビチャビチャ💦💦💦





冷たいけどそれ着るしか無く

びちゃびちゃのレッスン着着て

そして乾いたらなんとも言えない匂いが、、

🤣🤣🤣



昨日レッスンに来てくださってた方すみませんでした〜💦💦



次から大根おろしはすぐ食べる‼️



この間のイベントの写真