LEGOランドへ | プリマ・リエのブログ サンミュージック お笑い バレリーナ

プリマ・リエのブログ サンミュージック お笑い バレリーナ

サンミュージック所属
お笑いバレリーナ【プリマ・リエ】
芸人活動もしてます❣️

ほぼ子育てblogになっています。
良かったら見てみてください

先日お台場で仕事帰りに

LEGOランドへ‼️


「大人一人では入場できません」と

断られてしまいました😅


子ども向きなのかな?

知らなかった〜💦💦


次は息子たちと行こうっと☺️



息子たちはLEGO大好き💕


時々ぐわわ〜と作ります😁


エジプト壁画のリビングのお家

#LEGO #LEGOランド