おせち作りました‼️ | プリマ・リエのブログ サンミュージック お笑い バレリーナ

プリマ・リエのブログ サンミュージック お笑い バレリーナ

サンミュージック所属
お笑いバレリーナ【プリマ・リエ】
芸人活動もしてます❣️

ほぼ子育てblogになっています。
良かったら見てみてください

ABCクッキングおせち作りました〜(^^)


全部作って1時間くらい‼️七品も作りました😊
市販のものを使い、ちょっと手を加えるだけのおせち。美味しかったです〜🥰🥰🥰

栗きんとんはオレンジ栗きんとん。オレンジジャムを混ぜるだけ🤩🤩🤩美味しかった!

年末は仕事ないので、頑張って作りたいです(^^)