運動不足 | プリマ・リエのブログ サンミュージック お笑い バレリーナ

プリマ・リエのブログ サンミュージック お笑い バレリーナ

サンミュージック所属
お笑いバレリーナ【プリマ・リエ】
芸人活動もしてます❣️

ほぼ子育てblogになっています。
良かったら見てみてください

パパが運動不足になってきたから走ると宣言して
「30分後くらいに帰る!」



と家を出たのに、、


15分後くらいに帰ってきた。


「えっまだ15分しか経ってなかった??」
と汗だくでした。



わぁ〜滝汗滝汗滝汗
体感では30分くらい走ったつもりだったそうです。


運動不足すぎ〜ゲロー









今日はお家でピザパーティー

水、日曜日はドミノ・ピザのクーポンでお得に買える日😍😍😍

パパのランニングが帳消しに、、照れ