新年会‼️ | プリマ・リエのブログ サンミュージック お笑い バレリーナ

プリマ・リエのブログ サンミュージック お笑い バレリーナ

サンミュージック所属
お笑いバレリーナ【プリマ・リエ】
芸人活動もしてます❣️

ほぼ子育てblogになっています。
良かったら見てみてください

四季の時のお友達とランチしましたカナヘイうさぎ
ななちゃんラブくみちゃんラブ
{A94AF083-59D6-4310-B196-210CE77271E7}
くみちゃんの帽子の縁に毛があり、お揃いコーデみたい笑
{89C6FFCD-442B-4686-BC1F-E903981AD5B4}

最近は一年に一回くらいしか会ってないけど、いつもブランクを感じず楽しいですラブ
この3人だといつまでも喋ってられる。ウシシパン食べ放題とドリンクバー付きのとこで3時間近く喋り、バーゲンへニコニコ
あぁ楽しかった。チュー

ななちゃんはモデルや、俳優として活躍中です‼️爆笑

くみちゃんは女優でしたが、今は和裁職人の卵です波

2人に会うといつもガッツをもらいます。
私も頑張ろう〜サッ