momm!! | プリマ・リエのブログ サンミュージック お笑い バレリーナ

プリマ・リエのブログ サンミュージック お笑い バレリーナ

サンミュージック所属
お笑いバレリーナ【プリマ・リエ】
芸人活動もしてます❣️

ほぼ子育てblogになっています。
良かったら見てみてください

昨日関東ではオンエアでした!見てくださった方、応援してくださった方、スタッフさん、出演者の皆様ありがとうござました‼️
{7737C101-26D4-47E8-8B41-C620D29B94E5}とっても楽しかったです‼️
( ´ ▽ ` )ノ
お仕事増えると嬉しいです〜チューチューチュー
仕事欲しいですチューチューチュー育休明けで仕事が無いのでどこでも行きます!どうぞよろしくお願い致しますドキドキドキドキプリプリ

プロのメイクさんにメイクして頂きました!

いつもよりキレイラブ
ありがとうございました‼️
ドキドキドキドキドキドキプリプリドキドキドキドキドキドキ