スクープ!! | プリマ・リエのブログ サンミュージック お笑い バレリーナ

プリマ・リエのブログ サンミュージック お笑い バレリーナ

サンミュージック所属
お笑いバレリーナ【プリマ・リエ】
芸人活動もしてます❣️

ほぼ子育てblogになっています。
良かったら見てみてください

プリマ・リエのブログ-DVC00127_M.JPG

西口の先輩香川照子さん
とDoor仲間のガソリンさんがデートしてるの目撃しちゃいました!!









嘘です!
照子さんとの打ち合わせに早めについて、プラプラしてたら坂本ガソリンさんを発見し、一緒にお茶してました。ガソリンさんは初ミスタードーナツでした。





打ち合わせ後は照子さんと飲みに行きました。
一杯でヘロヘロになってしまいました。


明日は朝からお仕事でバタバタです。頑張ってくる
プリ(^0^)/

みなさんも暑さに負けず、塩とお水をとると良いですよ(^0^)/