鳥居みゆきさん単独ライブ | プリマ・リエのブログ サンミュージック お笑い バレリーナ

プリマ・リエのブログ サンミュージック お笑い バレリーナ

サンミュージック所属
お笑いバレリーナ【プリマ・リエ】
芸人活動もしてます❣️

ほぼ子育てblogになっています。
良かったら見てみてください

プリマ・リエのブログ-DVC00120_M.JPG

お手伝い、にきてます。
時間間違え2時間早く、朝9時に到着。

時間つぶしてます、トホホ

二日酔いの頭が痛いです、眠いです。朝7時に出ました。






でも朝早く皇居のまわりをうろうろするのはなかなか気持ちがいいですね(^0^)/




昨日の公演で一緒だったエミちゃん






小西まなみさんと天童よしみさんに似ています





後ろでは鎌倉さんがこっそりいたずらしてます~

プリッ