ワークショップ

「龍体文字を書いてみよう!」を

楽読高岡スクールで開催しました!





今回も

楽しかった〜〜〜♪


みなさんの

それぞれの龍体文字が

素敵すぎて感動🤗✨✨


そして、

おひとりおひとり

自分の名前についての

お話を聞かせていただきました。


「自分の名前は嫌いだったけど

自分がやりたいことに繋がっていることを知り

大好きになった💕」

「家族の名前と同じ一文字を使っているので

もう一文字が自分の名前と思っている😊」

「小学校の時に先生からこんなふうに呼ばれていた🤣」

などなど


ちなみに私の名前(本名)は「和代」

名前の漢字を説明する時は

「平和の和に、時代の代」と伝えています。

あらためて平和な時代に生きられていることに感謝💕


筆文字以外のお話もできて

楽しかったです❣️


暑い中、お越しいただき

ありがとうございました🤗💕💕


また開催します♪♪



ご参加いただいた末良 香奈さんが

今月末、富山市でイベントを開催されます!

縄文〜〜〜イオンアート〜〜気になる〜〜😊

詳細はこちら⬇️



🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

命名書&カレンダーを制作しています🤗✨✨