最近、

崔燎平さんのYouTubeをよく観ているのですが


少し前の動画で

『下着を総入れ替え後に出会い到来!』

というタイトルを見つけて

すぐに観てみました😁



観ている途中で

「下着を総入れ替えする!」と決め

翌朝、燃えるゴミの日だったので

すべて捨てて

新しい下着を買いに行ってきました!!





どんなことが起こるか

ワクワクしている時に


桜庭露樹さんがYouTubeで

携帯電話の中の全捨離について話をされていて


「連絡先整理する!」と決めました👍



これまでは


またいつか連絡するかもしれない


と思って

連絡先をずっと消せずに残していたのですが


今回、スイスイ削除することが出来ました😆👍


山田さんってどこの山田さん?

まさこさんって誰だっけ?

この人20年以上連絡してないわー!


などなど50名ほどの方とお別れしました🤗✨✨

今までありがとうございました❣️


⬇️「人間関係の全捨離」⬇️



下着の総入れ替えと

携帯電話の連絡先を整理した結果❣️❣️


即、新しい出会いがありました✨✨


ほんとビックリなんですが

午前中に携帯電話の連絡先を

せっせと削除したのですが

午後から素敵な女性に出会えたんですよ❣️


午後から龍体文字の講座を開催したのですが

その女性は午前中に講座のことを知って

申し込んでくださったとのこと!!


私がどんどん削除をしていた午前中に✨✨


凄くないですか〜〜〜❗️❗️


手放したら

ちゃんと入ってくる✨✨






面白いのて

これからどんどん捨てます!

全捨離やります😁😁😁


🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

命名書&カレンダーを制作しています🤗✨✨