.
楽読富山スクールの
8周年記念イベントで
「龍体文字を書いてみよう!」
というワークショップを担当させていただきました❣️

4月の
心和む筆文字講座中に
楽読インストラクターのりかのんと
「みんなと龍体文字を書きたいねー!いつかやろうね〜!」
と話をしていたら

龍体文字の本も出版されている
森美智代先生の講演会&ワークショップに参加することができ





そして、今回
みなさんに学んだことを
お伝えする機会をいただきました❣️

「書いたらスッキリした!」
「肩が軽くなった!」
というご感想に
スゴイーー!と驚きの連続。

みなさんに喜んでいただき
本当に良かったです。
嬉しいです😊💕💕





みなさん、
ありがとうございました❣️

次回は7月に
楽読高岡スクールで開催します♪
詳細が決まりましたら
お知らせします。

🌱🌱🌱 🌱🌱🌱

今回のワークショップ用に
龍体文字48文字と
フトマニ図のお手本を書きました。



龍体文字

可愛い💕💕


🌱🌱🌱 🌱🌱🌱