津田佳和さんの講演会、
オンラインサロン・津田塾のオフ会に
参加してきました❗️

津田さんとは
直接お会いするのは初めてでしたが
clubhouseやzoomで
たくさん話をしてきたから
まったく初めて会う感じ無し🤣

津田さんが
参加されている方々に
関わられている様子を
リアルで見ることができ
いっぱい学ばせてもらいました!








今回は
津田さんと
麻布十番のうなぎ時任さんの
コラボ弁当の掛け紙作成も
チャレンジさせてもらい
当日はバタバタでしたが、
みなさんにお手伝いしていただき
間にあいました❣️








津田さんから
「カトリーヌの文字で書けばいいよ!
みんなに可愛いと思ってもらえるよ!
鳥のイラストも入れたらいいよ!」
と言っていただき

私の心和む文字で
アオサギーヌちゃんも一緒に
書かせていただきました✨✨

イベントに参加されたみなさんからも
沢山声をかけていただき
掛け紙を持ち帰ってくださった方もいらっしゃって
本当に嬉しかったです。




津田さん、時任さん、
参加された皆さま
ありがとうございました🤗💕💕