今朝も7時40分から開きます✨✨



ここ数日
clubhouseを始めて1年の方のアイコンに
フーセンのスタンプがついて
お知らせしてくれています。

武田双雲さんやいつもお喋りしているメンバーにも
赤い風船🎈がついていました✨✨

私は31日がデビュー記念日🤗

昨日のアメブロroomは
オバリンちゃんや沢山の仲間と
この1年を振り返る話もしました!

思い出したらいろいろあって🤣🤣🤣

笑ったり、泣いたり
喜んだり、悩んだり

ほんといろいろあったけど
振り返って話をしていると
みんな笑ってる😁

勇気出してclubhouseを始めて
勇気出してroomに入って
勇気出して手を挙げて
勇気出して喋った
勇気出してroomを開いた

チャレンジしまくった結果
知らなかった世界を見ることができました。
たくさんの方々に出会い
楽しい時間を過ごせています。


一年前
笑えなかった私が
今は
一日中、笑ってます🤣🤣🤣

リアルで会う仕事関係の方に
「ずっと笑ってるねー」って言われてる😁


今、こうやって過ごせていること



感謝しかない。です❣️




ありがとうございます🤗💕💕💕💕💕💕