セッションを受けていただいた方から
嬉しいご感想が届きました✨✨





セッションしている時に
お話を聞いていて
どんどんイメージできたので
それを伝えながら
さらにお話を聞いていたら
ご本人の内なる思いがどんどん出てきて
2人でビックリ‼️

ご感想を読んでいて
私も嬉しくて
ウルウルしちゃいました💕

ありがとうございました😊


🌸 🌸 🌸

対面セッションの新メニューを考えていて
一人、ワクワクしてました^ ^

今日、発表する予定でしたが
まとまりきらなかったので
明日以降にお知らせします♪

変わりたいと思っている女性の
可能性を開花させる
お手伝いをしていきます!

開花した女性が
それぞれまた
変わりたいと思っている女性の
変わるきっかけを作ってあげていく。

その輪がどんどん大きくなっていく。。。

楽しみでワクワクします!!!

 
2021年
すべての人が笑顔で過ごせる毎日になりますように💕

人生すべてを愉しみます✨✨
そして
大きな花を咲かせます🌻