富山市にある
フェア開催中に
 
お客様の好きな言葉をお聞きして
心和む筆文字で作品を作る!
という貴重な機会をいただきました。
 
 
 
コロナ感染防止対策をしっかりされている
2階のフロア
一番奥のステキなスペースに
私の席を設けてもらい
それだけでドキドキしました。
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
お客様の生年月日もお聞きして
九星気学によるパワーアップする色を使って書きました。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
こちらは
奥様へのプレゼント🎁
「いつもありがとう」
 
 
 
 
ご本人が
3秒見ると元気なる!
毎日見ると願いが叶います!(^^)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
3日間で約100名のお客様から
ステキなお言葉と
お褒めの言葉と
「ありがとう」を沢山言っていただき
嬉しくて幸せな時間でした。
 
エルサカエ様、お客様、
ありがとうございました😊