毎年4月10日は

外食の日!

 

相方が私に好きなモノを

ご馳走してくれます(^^)

 

ただ、

今年は外食は控えたいから

自宅でいつも通りの晩ご飯にしようと思っていました。

 

 

出かけていた相方から電話があり

「どこのお店のケーキが食べたい?」

と聞かれて

 

すぐに答えられず

一緒にケーキ屋さんへ♪

 

 

image

 

 

買い物のついでに

近くのケーキ屋さんによったりで

2件のケーキ屋さんで買ってもらいました♪

 

(5つありますが

決して一人で食べてはいませんので^^)

 

 

 

 

 

帰宅して

 

指さされた先に

 

紙袋

 

 

 

 

image

 

 

「何?どうしたが?」

 

と思わず聞き返す。

 

 

きれいに包まれた箱を開けると

素敵なネックレスが入っていました!!!

 


 

 

ここ数年

お互いの誕生日は

外食してケーキを買ってお祝いするだけだったので

 

サプライズにビックリでした。

 

私の誕生日に合わせて

一人で買いに行ってくれたのだと思うと

嬉しくて、嬉しくて泣きそうでした。

 

相方に感謝♡♡

 

 

今年は

いつもの年とは違う4月10日になりました♪

 

 

メッセージをくださったみなさん
ZOOMでお祝いしてくださったみなさん

ありがとうございました♪

 

 


 

 

 

【ホームページ】

https://peraichi.com/landing_pages/view/kokoronagomu

 

【Facebook】

https://www.facebook.com/kokoronagomu2019/

https://www.facebook.com/katokazuyo

 

【Twitter】

https://twitter.com/kokoronagomu20

 

【LINE公式アカウント】

スマホから下のボタンを押してもらうと

「リフレッシュカトリーヌ」を友だち追加できます♡

 

友だち追加