2019年12月30日

楽しい時間を
ご一緒させていただいたみなさま
ありがとうございました😊



ゴールドスイーツパーティー🎉

沢山の方々と交流するイベントを開催してくださる保坂祥太さん、今回も貴重な機会をいただきありがとうございました!
いろいろ準備してくださった安井 ちあきさん
毎回美味しいシフォンケーキを作ってくださる酒井真子さん
差し入れしてくださったみなさん
参加されたみなさん
ありがとうございました😊






木田 遥ちゃん💕
クッキーありがとうございます😊
可愛すぎて食べれない^ ^






相方の同級生&奥様で忘年会!
富山の海鮮料理はやっぱり美味しいです💕
私はお酒を飲まずに「フォンダンショコラ」^ ^






珈琲の日本酒🍶
味も香りも色も珈琲です☕️
泉屋のクッキー🍪
素敵な缶入り!
さくさん&あきちゃん、
ありがとうございました💕