私、セラピストになります!

 

以前より

人を癒やす仕事がしたい

優しく人に関わる仕事がしたい

と思っていました。

 

私自身が腰痛や背部痛で苦しんでいたときや

気持ちが落ち込み辛かったときに

家族や友人が私の背中をゆっくりさすってくれました。

相手のやさしい思いと手のぬくもりで本当に癒やされました。

 

次は私の手で癒やしたい。やすらぎを与えたい。

たくさんの方の不安を解消し

笑顔で過ごせる毎日になるよう貢献したい。

 

と思い セラピストの道を選びました。

 

 

現在、セラピスト養成コースを受講中!

 

修了したらみなさんに施術のモニターをお願いしたいのです。
またお知らせします♪
どうぞよろしくお願いします!

 

 

 


 

 

 

 

 

 

ありがとうございます♪

 

みなさんが笑顔で過ごせる毎日でありますように♡

 

 

 

やすらぎをあたえる人になる!

 

かとりーぬ