福井のセレクトショップKatoreyAです。

 

 

 

新作バッグをアップしました。

 

本日、ゾロ目の日のクーポンご利用頂けます。下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

 

 

 

 

昨日も大量のシャインマスカットが届きました滝汗

 

立派なシャインマスカットが何箱も・・・びっくり

 

 

私は1日で1房食べました笑気づき

 

 

今日は親戚から梨を1箱いただきました。

 

息子君の彼女からはケーキをワンホールもらいました。

 

糖分のとり過ぎに注意しないと、、、