福井のセレクトショップKatoreyAです。

 

 

 

夏物を再値下げ致しましたびっくりマーク

 

是非是非チェックしてくださいませ。

 

今日ならクーポンご利用頂けます下差し

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

 

 

 

 

 

昨日。

 

息子くんが彼女と滋賀の「たねや」さんに行くというので、

 

大好きなお饅頭を買ってきてもらいました。

 

 

 

 

 

 

お店のどこを探してもこのお饅頭がなかったみたいで、

 

お店の方に在庫がないのか聞いたところ、

 

「7月は生産がございません。」

 

と言われたそうです。

 

 

 

お饅頭の在庫が無かった事と、

 

7月の生産がないことを電話してきてくれた息子くん。

 

 

 

店員さんに生産していないと言われたそうですが、

 

クラブハリエに行ったら、普通に置いてあったらしいです笑

 

どういうこと?

 

 

 

 

 

4個入りしかなかったみたいで、

 

この4個入りを沢山買ってきてくれたのですが、

 

賞味期限内に食べきれるか・・・

 

でも、久しぶりに大好きなお饅頭が食べられて幸せですラブラブ

 

息子君にも彼女にも感謝ですお願い

 

 

 

 

 

バームクーヘンも買ってきてくれました。

 

 

美味しい物を食べるって幸せですね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート