福井のセレクトショップKatoreyAです。

 

 

昨日は私の祖母のお誕生日でした。

 

健康な体で97歳のお誕生日をお家でお祝い出来るなんて、

 

なかなか凄い事ですよね!?

 

 

 

 

マカロン君がいるから外食に行けず、

 

大好きなお店でお持ち帰りのお弁当を作ってもらい、

 

みんなでお祝いをしましたラブラブ

 

 

おばあちゃんは食欲旺盛なので、

 

お弁当を食べた後にケーキも食べていました笑気づき

 

食べるの大好きです拍手

 

 

まだまだ元気いっぱいです!

 

 

 

 

 

 

只今、ポイント5倍~10倍

 

 

秋物はポイント10倍です。

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

 

何枚も欲しいTシャツもSALE価格になっておりますので、

 

是非是非チェックしてみてくださいませ。